カメラマン

久しぶりに、本屋で3誌を見比べてきました。POTATOのつよしさんの、なんとまぁ可愛らしい膝に負けそうになりましたがグッとこらえて買いませんでした。しかし、Wink upどヤのページにあっさり負けてしまいました。負けたのに買った。うまくない。


95ページの為だけに買ってしまいました。えぇえぇ良いんです、これで良いんです。「相方を写真に撮る図」は微笑ましくて大好きです。95ページ左側に並んでいる、光一さんが撮ったつよしさんの写真。ドンドン寄って行っている事に恐怖を覚えつつ、同じく95ページ右側一番下の写真をご覧下さい。キャー!殺される! そして本文を読んでみると、光一カメラマンはつよしさんの目線は必要ない事が判明します。 えっ。盗撮風が好きな(yr