今後の急展開に期待

昨日のどヤで、つよしさんによる「相方のメルアドゲットだぜ」作戦を聞きました。最早、目標が「食事」から「メルアドゲッツ」に変わってるよ、つよしさん!しかも結構苦戦しとうお。最初に食事に誘ってダメだった事件から考えるに、どうも「マネージャーさん等の他人から光一さんのアドレスを聞いて、突然誘う」というルートは無しのようで。とは言え、直接聞いてもダメ。挙句の果てには、べロッベロに酔った時に聞き出すとまで言い出したよ、あのオソロシイ子ぉは!でも、直接聞いた時に光一さんが言ったという「俺あんま返さへんで〜」は、照れ隠しデタ―(゚∀゚)―だと思う。でも、そう言われちゃうと聞けなくなるつよしさん。難儀なグループめ……っていうかめんどくさっ!なぜ男同士でアドレスを聞くだけで何ヶ月もかかるの!さっさと聞くなり教えるなりすればいいじゃないかっ。この、、、相方好きすぎキッズめ!
ちなみに、らぐへあーは男6人ですが、メーリングリストにしてるそうです。メーリングリスト……参考にしたいけど出来ない……というか意味ない。