堂本兄弟+へいせいじゃんぷ

気になった事。
1.直前ジャンクションのつよしさんは本当にどこにいるか分からない
2.インチキッズのネーミングがピッタリ
3.KY
4.大野君
5.つよしさん、Tシャツでかくね?
6.あっ 私、藪くんと同じところにホクロあるわ
7.光一さんの老後
8.光一さんの黒い長靴
9.光一さんと赤西君に共通点はあるのか
10.メロビンタを呼びたい光一さん
11.髪の毛を抜かれるのが嫌なのは髪が減るからではない
12.仏の光一さんが、ものすごい端っこにいる
13.光一さんが指揮を執った「キンキキーッズ!」なのに、つよしさんが「30手前でそんなんやってたら」って言ってる時点で、既に光一さんが聞いていない