商品名は誰も言いません@アキヒトさんANN

ハッと気づいた1時3分。おっ。ギリギリアウトだ。
PCしながらウッスラ聞いていたら「便秘」のワードだけが耳に入ってきて、「おっ。つよしさん便秘なの?」と思ったら、便秘はアキヒトさんでした。「つよしさんが便秘」でちょっと萌えかけてすいませんでした。
今日のつよしさんは、はんふぉえいふぉ(バンドエイド)と嬉しそうに言っていましたが、いつだったかレボ西川さんのANNに出演した時は、ひっふろっふ(ジップロック)と嬉しそうに言ってました。つよしさんは伏字が楽しくてしょうがないみたいです。そこを買われて、NHKでレギュラーもらえるかもYO。
特に宣伝も無く、髪を切ると言って帰っていった男前つよしさんは、本当に友情出演といった感じで楽しい放送でした。アキヒトさん良い人だー。