つっこんだら負けゲーム

インターネットが普及してくれて本当に良かった。世の中にインターネットが無かったら知らずに過ごしてしまうところでした。聞けないラジオと言えばどヤ。近況報告と言えばどヤ。つよしさんが光一さんを飲みに誘ってしまいましたひぇぇぇー(*ノωノ)ー!


私は、この話題は慎重に扱います。つっこみたい事は沢山ありますが、多分、つっこんだ時点で負けです。つっこんだら、飲みにいったよ報告を頂けない事はおろか、“行かない”というなんとしてでも避けたい事態になりそうだからです。しんどい@「光一、あーん」の二の舞は避けたいからです。


ええと、つよしさんが光一さんを誘ったという事だそうで(この時点でつっこみたい事が既に2、3ありますがスルーして下さい)めでたい!10周年万歳! 残念ながら今回は光一さんの都合が合わず、実現は出来なかったようですが、光一さんも割と乗り気っぽいので、これはぜひとも実現を!最近のLFでも伺えたことですが、どうもつよしさんは、他人を若干困らせている光一さんを見るのが楽しいみたいですね。……なんでもええんちゃう!とりあえず一緒に食事でも飲みでもしてくれりゃコッチとしては幸せニヤニヤ万々歳ですから!あっははー。こりゃ参った、照れる照れる。実現した暁には、ぜひ報告をお願いしますよ。で、いつから電話番(ry (だから、ここが一番つっこんじゃダメなところだって!みんな耐えろ!ここをつっこんでしまったら、自爆間違いない)