メッセージありがとうございます☆

30日cさん>>
お返事が遅くなってゴメンナサイ! キンキラ、本当に終わってしまいましたね(;д;) 私のところも数年前に打ち切りになってしまったので、自分の状況はあまり変わらないのですが、ラジオが存在するという事実が無くなってしまう、というのがあまりにも寂しいですよね……。
見えるラジオ!本当に夢ですねっ。見えるラジオって、実はキンキキッズに一番向いている媒体なんじゃないかと真剣に考えてます(゚ω゚) てか私が構成っすか(笑)!いやはや涎が、じゃなくて変な汗が出ますっ。私がやるとただの変態ラジオになる可能性MAX(笑) でも、本当にfutariだけの番組は必要ですよね。キンキキッズの魅力は、futariの時に最大に発揮されていると思います。