LF@カレーは偉大

辛口って書いてあったけど、辛くなかったです。(←単純ヲタクの誕生です) 1回、“辛い”でテンションさがったつよしさん萌え。あれは確信犯で1回だけ“辛い↓”にした……んだろうな。ヘ…ヘヘ(゚∀。)へへ まんまとハマってますけど何かー!?
しんどいに光一さんを呼んでさ、2人でカレー作って寿司握りあいっこして食べたりしたらイイジャナイ。米好きだな。スシのビデオ見ながらでもいいと思うよ。光一さん、いつまでもカレーを食べてくれると思うよ。例え、シャバシャバカレーでも。

そういえば、先週のキンキラが、光一さんが握ったお寿司をつよしさんが食べた伝説の回だった事を今頃知りました。マジでか。まぁ、2007年7月21日という素晴らしすぎる日にオンエアだったんだと思うと、それはそれで感慨深い。22日のイベントDVD化の暁には、この回のキンキラ音源をオマケに!ぜひ!無理矢理すぎですが、ぜひ。