39DVD

薄荷キャンディーのLIVE映像がイイ!全体的に何故か誇らしげな光一さんの表情に惚れる!1回目の「薄荷の〜」のトコの光一さんの表情が最高に誇らしげなので是非!私のオススメポインツでつ。
薄荷キャンディーは赤パンツにツアーグッズの黒パーカーっていうのが、かなりの萌えポインツ。私の好きな色が黒と赤だからっていうのもありますが、パーカーはカワユすぎる!パーカーに全米が泣いた
そして、改めて聞くと恋涙の名曲具合が心に染みる。さらに、Love isをヘッドフォンで聞くと良いという噂を聞いたので実践してみたところ……どすこいステレオォォォォ!futariのハモリが尋常じゃなく綺麗。これはすごい。全米がまた泣いた。