堂本兄弟+チュートリアル

あのカロリン隊の編成(光一隊長・徳井さん・高見沢さん・トムさん)じゃあ、どの角度から見たって隊長がチビッ子になってしまうじゃないですかチョット!せっかく、隊長の「ロックオン!」の時に一瞬、白目むいてて恐いのに。

そして今日のメイン、殺陣。光一侍は、さすがと思いました。つよし忍者もサマになってて素敵だと思いました。思いましたが、しかし短パン。すね毛もっしゃり短パン忍者。光一侍とつよし忍者のジャケ写の際には、つよし忍者の忍者服は是非とも膝丈でお願いします。忍者なのに短パン……。すいません結構好きです。

短パン忍者が、素手の徳井さんを切っている時の、光一さんのロックオン具合も良いです。刀を振り回している人だけ見すぎ見すぎ!短パン忍者が、つぶらな瞳だと発覚した瞬間の光一さんの表情も見たかったわぁ。

そんな光一さんが、正面ではなくつよしさん側を向いているのはよくあることですが、koichiって言われて「ちがうがな」と返した時や、「リーダーは光一さんで行きたい」の時、つよしさんが納刀の音で遊んでいる時、そんな時の光一さん、もはや横を向いてるとかそんなレベルじゃない。福田さんの足と光一さんの足で、直角が出来上がってる。