メッセージありがとうございます☆

9日1時tさん>>
こんばんは*モチロン覚えておりますよー!ステキなバイト先環境は最高に印象的でした☆もっさり予約が入って、たっぷり売れてくれれば、ファンとしても店員としても喜ばしいところですね(笑)
Love U4 Good、地味な曲ですけど、なんか良いですよね(^ω^) まさか入ると思わなかったので、驚きと喜びでパニックでした(笑)



9日22時rさん>>
十六茶クマ、場所によって、状況が全然違うみたいですねー。私の地元は運よく並んでくれていたのでゲッツできましたが、ちょっと離れたところでは全く無かったりで、クマに遊ばれてる感じが……(笑)
ベストアルバムが発表になって、とりあえずホッとしましたね(^ω^) 本人セレクトに、自分が好きな曲が入ってたら妙にテンションあがりますよね(笑) せっかくスバラシイ選曲のアルバムだし、やっぱり今の歌声で聞いてみたいと思ってしまいますなぁ(´∀`)