39

やっと10周年っぽいものが形として現れた事がとにかくウレシス!つよしさんの方にLove U4 Goodが入っていることがドスコイ嬉しい!この曲は投票したかったのだけど、5×9=63に押し出されて投票できなかったし、上位には入らないだろうという予想通りの結果だったから、まさかの収録という展開。しかも せつない恋に気付いてとto Heartも!感動。光一さんの方はHELLOが良いわぁ。良い曲選びなさるわぁ。これぞ!というのはファン投票にも2人の選曲にもモッサリ入ってますね。あとは、光一さんの選曲とつよしさんの選曲はどれくらいカブったか知りたい。(*´ω`)プッ
しかしこれ、やっぱりCD音源をそのまま収録なんですかねぇ。HELLOとか、せつない恋にきづいてとか、今のキンキさんの歌声で是非とも聞きたい……!