しんどい@ちいちゃんとYOUさん

どちらにしようかな 天の神様の言う通り かっかろかっかろ柿の種 ねんねのねんねのネズミ捕り りんりのりんりのりんごとり!


さて。このトリオ面白すぎて。この3人プラスえいこマンとさりなさんの5人でやれば最高だと思います。わやくそな番組になりそうですがね。
眠たいのか、全体的につよしさんが可愛すぎる。目がデカすぎる。そして、自由で適当なつよしさんバンザイ!
最初に行ったショップで千夏ちゃんが「ハンサム〜」って言った後のつよしさんの笑顔キャワイイ。キャワイイけど、つよしさんが財布を引っこ抜いた鞄を背負ってたマスク男の正体は一体。
卓球BARで言った「ぐっーぱっ ぱっ ぱっ ぱっ」が!破裂音……可愛いなぁ。ちいちゃんの「どちらにしようかな〜」を聞いた後のビックリ顔はもっと良かった。つよしさんのビックリ顔と照れ顔が大好きです。私です。
ちいちゃんのブログ(3月26日)には、このロケでTシャツを大量に買ったと書いてあったけどオンエアは無かったんですな。残念。