拍手とメセージありがとうございます!

27日9時さん>>楽しみが無いとですよね〜。クマも楽しみの一つかもですね。


27日13時mさん>>答えは本通りとその周辺です(笑) 私も十六茶そのものを発見出来ずにいます(゚ω゚) 母がやたらと見つけて来てくれるので助かってます(笑)


→メルフォ
27日kさん>>
休日にこんにちは☆
箱根2人旅……の話ですよね、そうですよね(笑) ブログに「見れない」と書いたら、色んな方面から、見ろ見ろコールを頂きまして、若干心が揺れ始めています(笑) み、見ようかなぁ……(゚・゚)
我が家のビデオちゃんは大丈夫かどうか……見てないから知らないんですなぁコレが(笑) 一応標準録画ではあるのですが、ラブラブのビデオとか劣化が著しいので旅ビデオちゃんも怪しいところです。嗚呼……。kさんの箱根旅ちゃんは不思議な形態なのですね(笑) や、でも仰るとおり、見れるだけで幸せですよね、私のビデオちゃんも同じですわ。見れるんだから見ない……とっ……いけない、か…な……(小声)
やややややっぱり恥ずかしい要素はありますよねっ?なんかオカシイですもんね、あの旅のテンション。特にエセモヒカンの方(笑) でも、そうですよね、「可愛い」と思ってみればいいんですね。コレは任せて下さい、「可愛い」って言うのは得意なんで!うへへっ。(自慢になっとらん) あの2人旅を見返せば素敵な10周年になると思って、見返してみようと思います!そ、そのうちに……(笑)


そして、こんなブログを褒めていただいてしまって……!ヒィ なんか申し訳ない!でも、ツボが同じって言っていただけるのはとても嬉しいです。kさんが「ミカドとツボが同じ☆」と喜んでいただけるのと同じで、私も嬉しいのです(^ω^) 萌えのツボか笑いのツボが同じ人って近づきたくなりますよね(笑)
いやしかしですね!kさんがごついって事になると、他の人みんなゴリラじゃないですかっ!kさん、めっさ華奢じゃないですかっっ。私も体が強い方ではないですが、幼稚園並みの睡眠では無いです……(笑) キンキさんに似て、私もゆるーく書いてる道楽ブログなので、楽しみなんて言っていただくと(*ノωノ)ウレシハズカシ。ありがとうございます(^ω^) では、またのお越しを心よりお待ちしております(笑)