相方を探せ

red_9512k2007-05-26

十六茶のクリスタルベアが、いつの間にか誕生日石ベアに衣装チェンジしたのですね。4月とったどー!ファミマで。右の見えにくい画像が4月ベア。大変です、1月がいません。4月だけ置いておくわけにはイカンではないですか!
私はファミマ2軒とポプラ*1に1軒行った(至近距離にファミマとファミマがあり、その間にポプラがある。←広島市内中心部ですお。どこでしょーかっ。←急に広島人限定クイズ)けど3軒とも十六茶すら無かった。ところが、さらに違うファミマにママンが行ったら4月を捕まえて帰ってました。駆け引き難しいわぁ。
なまじっか片方捕まえてしまうと、もう片方も捕まえたいものです。自分の誕生月ベアなんて買やぁしない。

*1:ポプラって中四国だけのコンビニかと思ったら東京や大阪にもあったんですね。今知った。