しんどい@5手でクリア

ガッチリとつっこみをくれる人がいるときのつよしさんは楽しそうすぎて。ロフトで突然便器を持ち上げようとしたつよしさん、ちょッ その後ろ姿!おしり!そして、西野さんにつっこまれた後のあの笑顔……!西野さんは背が高いから、つよしさんは必然的に う う う 上目使い de 笑顔……。世の中のつっこみの人達は、全員背が高くなってしまえばいい。つよしさんの為だけに。
でも、それ以上に良かった笑顔は、ソウロクの時ですな。安ちゃんが吹き消す前に、ボケる事を考えている時点でクスクス笑ってる君ィィィ!ああああもう!可愛いよ……!西野さん、是非もっとつっこんであげてください。


私は、破顔一笑という四字熟語は光一さんのためにあるものだと思っていましたが、これはどうも、キンキキッズ2人のためにあるみたいです。破顔一笑、ものすごい素敵な漢字の並び。意味より、選ばれた4つの漢字達が素敵な四字熟語。