拍手ありがとうございます!ぽちぽち!

21日17時さん>>私も完全に取り残されてますね〜。ま、こんなもんですね〜(゚ω゚)


22日22時cさん>>アヴリルを知らないってのは、予想を遥かに上回った衝撃の事実でしたね。さすが光一さん、スタートからして意外性の塊☆ そういえば、東京事変も知らなかったって事ありましたねー!つよしさん教えてあげて(´;ω;`)
ふ、2人旅に関してですが……へ、へへへへ、へ(゚∀。) あっあれだけはご勘弁をォォォ!いやしかし、でもそうですよね。間違いなく損してますわ。今日、ちょっとだけネットで文字起こしや感想を見て、ちょっと抵抗力をつけてみました……文字だけならなんとかいけます……(笑) そして、リモコン(笑) ちょ、cさん( ゜∀゜)・∵. そ、それちょっとやりたいです、リモコンで目線(笑) 実行の際にはリモコンが真っ二つにならないように気をつけます。でもホントに、DVDにダビングする為に見るっていうのはいい口実になりそうなので、7月21日までには頑張ってみようかなぁ、と……思うようにしようかなぁ、なんて(笑)