現実が妄想を超えた日

本日のどヤで、先日のタモステでの耳打ち事件の話題が出たんですね。残念ながらつよしさん1人のどヤだったそうですが、新しい事実が発覚したと。まず、光一さんはアヴリルを知らなかったとな。……え゛え゛!スタートそこーー!?まさかの“知らない”。さすが。
まぁ、なんにせよやっぱり彼らは通訳さんあたりで笑っていたようですな。何で笑っていたのかとか、そーいうのを聞くのもいいけれど、おいらが好きなのは、2人で同じものを感じて笑ったり2人でお話したり、そういうちょっとした事なんだーなぁ(*´ω`)



話は変わりますが、昨日、ブイロク10周年の年のFNSを見返していたら、いのっちが「普段はソロが多いけど、メンバーとずっと一緒で楽しかった」的な事を言っていた!うっ うっ



羨ましくなんかないんだからねっ(´;ω;`)



10周年記念の2人旅をやってほしいと、そりゃーもう毎日思っているのですが、そういえば以前に行った箱根2人旅って、何で行ったんだっけ?と思ってネットで調べたら分かりました。あれは、結成10周年記念の旅だったのですね。そっか、けんけけっつには10周年が2回あるのですものね。
あの2人旅。リアルタイムで見た以来、見返したことがありません。恥ずかしすぎて見返せないんだよ堂本ズのばーかばか!ビデオ引っ張り出して、何記念の旅だったのか見返す勇気が無いからネットで調べたんだーよっ。私があのビデオを見返したら、今年も2人旅をやってくれるという、まさかの方程式が成立すれば光の速さで見返しますが……あのビデオを見れる日はくるんだろうか。しかしなぁ、よく考えたら、あの2人旅を見返せないってことは、今2人旅をしてくれても今回のもやはり見返せないんだろうか。嗚呼、でもあの2人旅、早くDVDに焼かないと……。ビデオからHDDに落すのは、テレビの電源を落してやるとして、CMカットとか編集はどうしたらいいの!嗚呼!


とにかく、素敵な10周年になりますように。