拍手ありがとうございます!

17日12時lさん>>あけましておめでとっすー!お久しぶりですッ 私も日々、覗かせていただいていますー!ストーカー返ししててすいません……(笑) こんなブログなのに遊びに来ていただいてありがとうございます☆ それと、セイタカアワダチソウの件ですが……まっっったく知りませんでした……。つっこみを頂くまで同じものだと思ってました!グハァッ アホが……バレ、た……ッ!つっこみありがとうでした。昨日の記事のタイトルをこっそり修正しておきました(笑) 今日もまた、愛戦士が可愛い事を書いておられましたね*うふふ。 よ、よいお年を……じゃなくて、今年もよろしくお願いします(^ω^)


17日14時さん>>本の発売日って体が覚えていないと、スッカリ忘れてしまいますもんねー。かく言う私も手付かずです(゚ω゚;