拍手ありがとうございます☆

14日17時さん>>結果発表の日は分からないですからねー。ウズウズしながら待っておくしかないですね。


14日23時さん>>ピッ、PEACE NOW撤退……(´;ω;`)聞いただけでも悲しい……!行ける回数が減ると、どこかで久しぶりに行けたら、感動が100倍くらいになりそうですねっっ。私のほうは、つい最近久しぶりに行ってゲッツしてしまいました☆1年くらい前からBPNにメロメロで、今回もBPNに手を出してしまいましたよ〜。真っ黒街道まっしぐらです(笑)
最近のサービスは近年稀に見るクオリティの高さで参っちゃいますね♪介護いいですよね、介護!あれって4年前だったんですよね……。キンキさんある意味恐ろしい(笑) しんどいデートは、場所を渋谷あたりにすれば必然的に介護になるんじゃないですかね?(笑)