堂本兄弟

“心に夢を君には愛を”でタモステに出たときに、光一さんが両手で歯磨きしたり、顔をめっちゃ力入れて洗うタイプだ、という話をしたら、タモさんに「10年後危ないね」と言われて、つよしさんがタモさんに、「そのときは(光一を)よろしくお願いします」といったら、光一さんがニヤニヤしながらつよしさんに向かって「あなたがね、面倒みてくれる……」と言い放って、「この人、生放送で何を恥ずかしいことをいってるんだろうか」と冷静に見た事を思い出しました、昨日の介護で。介護で!
つよしさん最近カメラ目線プレイ多いですね。なんでだろう。カメラ目線はつよしさんだけかと思いきや、つよしさんの後ろで一瞬カメラ目線になった光一さんに平伏。光一さんがニヤニヤしているので幸せです。よかったね、おじいちゃん。おじいちゃん日焼けしたよね。おじいちゃん、「R1ぐらんぷり」を知らなかった?つよしさんを見る顔がちょっと恐いよ。