今日から5月

先週の金曜日に嵐ヲタの友人が「東京ドゥームで嵐の夏ツアーが発表になる」と予言した!当たった!キンキヲタビックリ!すげぇやすげぇや。彼女にお願いして、「10周年は萌えて萌えて大変な年だよ。キンキのライブのある素敵な10周年だよ」って予言してもらおうかな。(´;ω;`)ブワワッ


母親ならマザコン、父親ならファザコン。相方ならアイコン!(←哀愁漂う独り言)


5月ですね。カレンダーを5月にしました。カレンダーが届いた時に散々モヘたのに、またモヘましたよアヒャ(゚∀。)ヒャ 5月の写真が一番好きです。
この写真、よく見たら光一さん充血している?け、喧嘩!?喧嘩なの!?だからそっぽ向いているの? つよしさん側からの写真を見てみると、まったく充血していないつよしさん。あら?