テレビガイド

お姫様抱っことか、そんな可愛いネーミングじゃなくて、オッサン抱っこでいいよ、オッサン抱っこで。オッサンがオッサンを抱っこしてオッサン抱っこ。オッサン抱っことオッサンのケツが載ってるテレビ誌―(゚∀゚)―!レベル高い破廉恥プレイだなオイー(゚∀゚)ー!
ポラがすんごい可愛くて参った。CDのポラと言いガイドのポラと言い、ポラになると可愛くなる28歳2人組み、今年で10周年。
通常盤のジャケ写も相当良いですが、初回盤の歌詞カードのポラ……!つっ つよしさんブサカワ日本代表イケますぞ……!か、かわいい……!
HEY!HEY!HEY!で、ちょいちょい写っていた中途半端な記念写真のような、あの赤バックの写真はなんだろうかと思ったら初回盤の切手部分の写真だったのですね。小さすぎて見えてなかったというか通常盤に心を持っていかれすぎてました。


ほんっとに、心底思います。ばくちゃんと花井さんのコンビで10周年写真集を製作していただきたい。ケツだらけの写真集になったらどうしよう。ばくちゃん大興奮。