拍手&メッセージありがとうございますっ☆

→拍手
21日10時さん>>お返事がおくれてすみません。コンビニあんまり行かないので出会えないかもです……(笑)


21日17時yさん>>お返事おくれてもうしわけないですっ。PV、私も見ました!そしてそれ以来見ていません。(…) やっぱり別撮りなのですかねー?きのことか生えなくていいから、ふたりぼっちのしょっぼーいPVとか見たいですね(笑) 十六茶のお買い物編はなかなかのGJすなぁ(*´ω`) PVもお買い物でよかったのに(笑) 夏ツアー、ちょびっと期待していたのですが、無さそう、です……ね・゜つД`) 。・°° セツナイすなぁ(´・ω・`)


23日23時cさん>>「テレフォンボックス」という単語を聞くだけで動悸がっっ!放送終了から24時間以上たっているのにこの興奮っ!リピートしすぎてテレビが可哀想になってきました(笑)


24日0時mさん>>あご on the 肩は、むしろ一生ものですなっっ!思い出しただけで涙をさそうあの名場面(笑) キンキキッズの歴史に残ったこと間違いないですねっ☆でへへ、また思い出してヨダレが出る(゚ω゚)


24日2時さん>>慣れてましたね〜慣れすぎてて、最初に見たときは、あご on the 肩がおかしい出来事に見えなかったこの不思議!キンキマジックはエロイすなぁ(*´ω`) これからもドンドン意外な仕草をしてほしいですねっ(^ω^)


→メルフォ
25日0時tさん>>こんばんは☆テレフォンボックスはキンキキッズの歴史に刻まれましたねっっ。公式の2007年の仕事年表のところに「4月23日 HEY!HEY!HEY!テレフォンボックス ジャニーさん事件です。あごが肩に……。」と書くべきだと思います。(真剣) そんな事より、私の感想読んでいただいてありがとうございますー!うれしす……(;ω;)
ところでtさま、素敵な環境でおバイトされているのですね……!羨ましいような、自分の心拍数のことを考えると残酷な環境のような……(笑) なぜテレフォンボックスチョイスなのでしょうねェ。ハグの衝撃でみんなCD買っていってくれそうだと思われたんですかね(笑) なんにせよ、罪作りなfutari(*´ω`) 私もそんなfutariが大好きですっっ!そこが魅力ですものね☆ こんなニッキですが、ぜひともまた遊びに来て下さいね(^ω^)