テレフォンボックス

まさかの。まさかの
あご on the 肩。
つよしさんのあごたん on the 光一さんの肩ァァァァ!まさかの on the、そしてカメラ目線。どんだけーぇぇえええへえへ(゚∀゚)えへ  そして、宮古島のお土産が渡されていたとは、予想外の展開 入りましたー!電話番号も知らないのに、昔っからお土産だけは忘れないfutari・゜つД`) 。・°°ええ子ぉや。


途中で換気休憩を入れるつよしさん。だけどドアを閉めようともするつよしさん。挟まる。というか挟む。フリスクケースが割れちゃうYO。あれ、BOXを横から見たら、BOXの下側からつよしさんの足が生えていたわけですね。
ドアを開けるとき、うまいこと開かなくて光一さんがちょびっと手を出してた事にモヘっとしたのですが、それ以上にモヘたのが、○○会に参加していないつよしさんに向かって言われた「いない、お前」。 いないなおまえね―(゚∀゚)―!なぜそんなに優しいー! 細かい事ですが、「いない、お前」より、いないなおまえねの方が、いっそうモヘです。いやだわ、ヲタクって複雑ね。


最後、光一さんによって言い放たれた「君に俺等の何が分かるんや」。言い終わった後にヘラっと笑ってくれるのかと思いきや、顔が恐いまま終わってしまった。光一さん……おでこから流血しなくてよかったね。自らハグしようとした時に限ってワンバウンド入っちゃうところがfutariっぽいな。