拍手ありがとうございます☆

18日22時さん>>商品ラインナップにかんしては、メインでCMしているものしか知らないのです(笑) でも、確か2種類だったと思いますよ〜*


19日21時yさん>>こんにちは♪ テレビガイドは、次週予告の写真もなかなかの良い写真だったので必見ですよ〜(^ω^) テレフォンボックスは、私もかなーりドキドキしていたのですが、新たに更新された、きくちさんの収録日記を読んで、ホッとできました(*´ω`) なんの心配もなく月曜が楽しみですv 月曜日まで十六茶CMにムラムラすなぁー!前屈みつよしさん……あれは誘惑でっせ!yさん、騙されちゃだめぇええ 帰ってきてぇええ!(笑) はじめちゃん、懐かしいー(^ω^) でも、やせすぎはじめちゃんはチョット心配になってしまいます(;ω;)