「うまいでぇ」と君が言ったから4月18日は寿司で深まる絆記念日

昨日、聞かせていただいたどヤにもハゲました。つ、ついに、というか予想していなかった事態。



光一さんに寿司をねだるつよしさんキタ―(;゚Д゚)―!



その上、寿司握りテク自画自賛―(゚∀゚)―! さらに、つよしさんに「そんなに上手いの?」と聞かれた後の、低音ヴォイスで「うまいでぇ」。



米寿司様のテクニックはクオリティー高いんだってさ―゚゚(PД`q゚*)゚―!



司様が握り、カウンターでそれを見つめるつよしさん。ふたりっきり@正直しんどい。これ採用じゃないですかねぇ!とりあえず、最初は、寿司を握る光一さんを見つめるつよしさんの視線の暖かさと、得意気な光一さんの表情を舐めるように見て、次にお互いに握り合いっこすればいいジャン!



寿司の握り方を教え教えられる2人の姿―゚゚(PД`q゚*)゚―!



昔、キンキラでお互いのおむすびを作った事がありましたね。あの時も相当な興奮でした。音声だけで興奮だったので、映像付きはホントに大変な事になると思います。