僕らの音楽

もう完全に恋しています。 裸 の 彼 に 。 いーやああああっ! あと、スティーブにも恋しています。竹内さんとスティーブの話は、不完全の時にも真っ先に書いた過去があります。


僕らの音楽は、曲に惜しみなく時間を使ってくれるところが好き。トークとWhite DRAGONとソメイヨシノで三変化したCHERIが好き。NARAは永遠ループ状態になっている上、どの曲が来てもキター(゚∀゚)ー!状態に陥るのですが、White DRAGONを歌ってる姿が見れたのは最高の贅沢気分でした。曲そのものの魅力と歌い上げる姿が重なると、やっぱりCD音源を聞くだけとは、印象も随分と変化するものです。


ソメイヨシノも、昨年末のベストアーティストとはまた違うアレンジで聞き入ったのですが、この曲をテレビで聴くと、どんなに頑張っても生には勝てないんだなぁと改めて思ってしまうのです。