拍手ありがとうございます☆

31日9時さん>>今回のマグは仕掛けもあるんですね〜。 今回のマグは使わず温存させるつもりなのですが、ちょっと使ってみたくなってしまいました*


31日23時kさん>>いえいえいえいえ!そんな気になさらないで下さいー!! 前回のドキュメントも、気になさらないで下さいな、ホントに!見れなくてもともとなのですから(^ω^) それより、一度発表した放送局が無くなるとは……そんな事ってあるんです…ね。き●ちPだから?(笑) そんな事ってあるのついでに、広島で放送されたら、E☆Eドキュメント交換をしましょう(笑) 大阪も、ローカル番組が多いせいなのか放送が無い事が多いですよね〜。いっそのこと、CSでジャニーズチャンネルを作ってしまえばいいと勝手な事を考えてまぷ(笑)