拍手&メッセージありがとうございます☆

→拍手
28日19時さん>>私の場合は、マグカップマニアなのでマグには弱いです(笑) グッズ含め、LIVE楽しみですね〜*


→メルフォ
28日10時cさん>>通常盤、地味だけれどテンション上がりますよねーッ!最近のジャケ写は良い仕事してくれますね(^ω^) ジャケ写に使われている写真は、光一さんもカメラを見ているけれど、絶対後姿を眺めただろうなぁ〜☆と勝手に決めております(笑) 初回盤は私にはどうも見えないので(笑)こちらも発売が楽しみです*
PEACE NOW良いですよねー。お友達様、ナイス趣味!ああいう系のファッションはなかなか手を出しにくいですもんねー。私も、ガッツリではなく、ただの黒い人ですよ〜。あ、でもLIVEの時はちょっとトゲトゲしい事もありますが、トゲトゲしいと便利ですよ。特にTANK。再入場の時、他の人はちゃんとチケットを確認されていましたが、私は洋服で覚えられたようで、サラッと入れてくれました(笑)
KERA!のしょこたん、私も見ましたよー!尋常じゃない可愛さでしたよねっ。しばらくのあいだ、私の携帯の待受はKERAしょこたんでした(笑)
ロリイタちゃん、私も好きですv可愛い洋服は可愛い人が着るから可愛いのであって、私が着たら変態(…)なので着ないですが、私も見ているだけで幸せですよん**