堂本兄弟+mihimaruGT

恥ずかしい人発見!その名も光一さん! 半Tバックの話の時、つよしさんを見ながら「ちょっとそれはドキドキするね!」と言ってましたが、右側を見ながら話すのは見慣れたいつもの風景です。ただその後、半Tバックの話が終わって次の話題に入った瞬間、半笑いでつよしさんの様子を伺うのは!それは!それはチョット恥ずかしいっすよー光一さん!そのうえ、カメラの神様はいたずらっ子のようで、光一さんがチラ見した直後につよしさんが映りました。映ってしまった、そのつよしさんの様子は……うーーわーー無関心もいいとこだったーーーー。いつものように髪の毛をイジってらっしゃったーーーー。でも、つよしさんの体は丸ごと光一さんの方に向いていましたね。そのせいで、光一さんのチラ見回数が急上昇したんですね。やったね光一さん!うんこうんこ!以前は、テロップはちゃんと「う○こ」だったのに、あまりにも言い過ぎで伏字じゃなくなっちゃいましたね。

光一さんの失恋話の時にチラチラ挟まれるつよしさんのアップ(笑顔)が絶妙でした。そして、光一さんの犬の名付け方は破壊的で好きでした。

今日のキンキさんは2人とも耳が出ていて可愛い可愛い(*´ω`) 光一さんは長い襟足おっしゃれぇ〜。あと、あの衣装がエロスだと思いました。ああいう体のラインが出るデロンとした服を一枚で着られると、たとえラクダ色であろうともカッコイイと思ってしまいます。