音楽戦士に出て欲しい

キンキさんの噂募集の告知をやらないかなぁと思って見た音楽戦士でしたが、ゲストが後輩ニュウスくんで、これがまた面白くてケラケラ笑っているうちに番組終了してしまいましたお。告知無かったです。音楽戦士のHPにも名前無し。 ……あがが((゚Д゚))))がが。音楽戦士、スタジオゲストに出て欲しいのです。絡みにくい人+絡みにくい人=絡みにくい人達、となる事必須ですがそれでも出て欲しい。
昨日の音楽戦士は、 「ジャニーさんはテレビでこんだけ“YOU”って呼ぶ事をイジられても、まだそう呼ぶんだね!」 と聞いた西野さんに対して増田君が言った「僕たまにオマエって言われる」 が大ヒットでした。