拍手&メッセージありがとうございます☆

→拍手
20日17時さん>>好きなアーティストのことになると金銭感覚が麻痺するので、大変ですよねー。それが幸せなのでどうしようもないですが(笑)

→メルフォ
19日23時rさん>>不完全通常盤のエロスCHERIを拝まれた方がいらっしゃった―(゚∀゚)―!! やっぱりエロスなんですね、間違いなくエロスなんですねっっ!リアル妄想は、かーなり危険です!こればっかりは妄想禁止ですよっ(笑) 私もぜひとも通常盤ゲットしようと思ってます♪
西川くん@兄弟も面白かったすなぁ(^ω^) 光一さんは、はねっこにされて淋しそうな一方、つよーしさんと西川さんの食事に2回も探りを入れる光一さんがギザカワユス(笑) ホント、最近の兄弟さん絶好調ですよね。素敵な10周年の前兆だと思いたいところです。