出たよエロスが

今日知った!今日知った今日知った今日知った今日知った今日知った今日知った今日知った今日知ったというか今知りました。不完全通常盤にエロースCHERIが住んでいるんですね。エロスが。奈良出身エロスが。内容書いちゃいますお。気をつけるんだお。エロスCHERIに注意だお。

CHERIさんバンドメンバーさんのズボンを思いっきり ず ら し て る そうですね。しかも



正 面 に ひ ざ ま ず い て 。


そして


た の し そ う に 。



ちょえー!ちょえー!(※「ちょっと、えー!?」が縮んで「ちょえー」) ちょえー!それはイカンでしょうアナタ!ねぇ!今回のグッズのクーさんぬいぐるみが、やけに丸々しているのを見て「飼い主に似て〜」って書こうと思ったけど、止めといたのにコレですか!話の辻褄も合わなくなってくるってものですよ。もう何でも良いですよ。こりゃもう通常盤買います。ええ買います!でも今お金ないから、今度買います。こういう所は結構冷静です。でも心は燃えに萌えています。