27歳独身男性の写真集紹介文

正直I LOVE YOU紹介文が面白いことに今更気が付いた。(私が勝手に太字にしてますよ)

とびきりキュートスイートな、堂本剛、人生初のソロ写真集。ちょい年上のカノジョとハワイ旅行に行っちゃった!をコンセプトに、剛が普段なかなか見せないアンナ笑顔を見せたり、コンナことしたり真夏のバカンスのときめき満載の、素敵な撮りおろし写真集。ファン必見、充実の内容。



エロ写真集か?まぁエロ写真集だけど。「キュートでスイート」は「堂本剛」に掛かっているのか「写真集」に掛かっているのか。まぁ最終的にはどっちにしろ、堂本剛さんに掛かりますけどね。このナイス紹介文を書いた人は、写真集がよっぽど衝撃的だったんだろうか。なんにせよ激しい紹介文で、とても良いと思います。私が予測するに、「アンナこと=乳首に花びら」。

キンキで写真集作って欲しいなぁ。ハワイは何かと縁起がいいので、ハワイで撮影してほしいな。