とまごと

SHOCK終了の暁には、トMAゴトのページで座長と町田さんの交換絵日記を始める!と、町田君が勝手に提案しております。ヒィ!なんと素敵な!
絵を描くというめんどくさい作業と、2日に1回更新という慣れない更新ペースにすぐに疲れ、「お前が書け」という命令を下されたつよしさんが、光一さんの代わりに絵を描き日記を書いてみると、これが意外と盛り上がり、毎日楽しそうなつよしさんと町田君に気付いた光一さんが、「お前、俺と代われ」という命令下、町田君と光一さんが入れ替わり、最終的にキンキキッズの交換絵日記がJrのページで繰り広げられるされる、というありえない展開希望。 ごめん町田君。別にユーの事が嫌いなんじゃないです。

昔、たまーに雑誌でお互いへメッセージを送ったりしているのを見ては勝手に恥ずかしがっていたのが懐かしい(笑) 色々提案するわりに、実際にやられると、恥ずかしくて恥ずかしくてどうしようもなくなる弱気な私(笑) まぁ、交換メッセージが行われたおかげで、光一さんがF1の仕事の時に

つ「イタリアにまた行きたいなあと言っておられましたが、やはり僕は連れて行ってもらえないんですよね?」「せめて僕を感じさせるトークをお願いします」

光「ホントはイタリアへいっしょに行きたいって素直に言えばいいのに(笑)」



という、伝説のやりとりが生まれたわけですけども!ああ恥ずかしい!なんて恥ずかしいグループ!