今日から十六茶へ

十六茶CMは「しゅびどぅー」から始まるから、すぐ反応できて良いすね。ジャンピングキッズのコーイチ氏の顔の必死具合が良いw それにしても爽やかなCMね。爽やかすぎて、別に都内でも良かったんじゃないかなーって言う(笑) 年末年始の2人の、あの異様なまでの良い雰囲気を見てしまっては、「ハワイ万歳!」って叫び続けますけどもね。「ハワイで何かあったんかい」って思わざるをえないあの素敵な年末。 なぜ男2人の関係を真剣に心配しなきゃいけないんだろう(笑)

そして、オマケのクマタソは2リットルのペットボトルに付くのですね。に、にりっとる……。まだゲットはしていませんが、モノは見ました。特別可愛くもなければ、びっくりするほどブッサイクでもなく、言うなれば…普通……(笑) 16種類だそうですね、16茶だけに。KinKi Kidsは2人ってことで、2匹くらいゲットしたいと思います。……二匹が抱き合っている(片方はツン・片方はデレ)クマタソだったらアホみたいに売れそうなのに〜分かってないなあアサヒ飲料氏〜(笑)