フリートーク


十六茶CMが明日からなな事にも驚き、エンドリ仙台公演が今週末からな事にも驚き、嵐の宿題くんに驚いた!コスプレ三昧!ナニコレ ジャニーズにコスプレの時代? 松潤がやっていた、白タイツにかぼちゃパンツ王子は光一殿にやってほしすなあ!王子王子と言ってきたわりに、ああいうベターな王子スタイルはやったこと……あったっけ?

あと、二宮くんが着たチャイナドレス・大野君が着たセーラー服!っう、いや何も考えていないよ私は!王子は光一殿で、セーラー服とチャイナの事は何も考えていない私は!断じて。 あ、セーラー服は2人とも着たことありましたな。じゃ、チャイナで。 何にせよ、クオリティの高ーいコスプレをやって欲しい。ちょっとやそっとの服じゃあ、普段のほうがコスプレだもの。

本当は、宿題くんや、ナイナイサイズのように、番組が始まる前のフリートークだけのような番組をキンキさんにやってほしいという話を書くつもりだったのに、嵐の皆様のコスプレが凄すぎて。