しんどい+米倉さん

つよしさんと米倉さんのコンビが好き。というか、背の高い人とつよしさんの組み合わせが好き。光一さんは特別枠。
やーっと見れたおNink Kids!の前に、釣りのネタやってる人を見て言った「光一がす」って何よ語尾どうした!はっきり言わないと「光一のことが好き」って言った事にする。……で、光一さんはああいうのが好きなんですか?難しい判断だわ。
NinKi Kidsの方は、偽光一さんがキラキラビームを出すが如く手をかざしたのを見て、本物のつよしさんがピクッと反応したのが可愛い。歌は似てなかったけど、最後の偽つよしさんの挨拶は確かに似ていた。あとベルト。NinKi Kidsとつよしさんの絡みが見たかったので、堂本兄弟に呼ぶのはNinKi Kidsの方でひとつ!
なんだか、この回のつよしさんはやたらめったら可愛くて!年下の子のあしらいが上手くなってきてしまったのは残念ですが、やっぱり年上さんといるときのつよしさんのほうが可愛くて好きかな。体のサイズが同じ年下の女の子と並んであるいたら、後姿が友達同士みたいになっているのも捨てがたいけども……!