拍手ありがとうございます!

23日13時yさん>>こんにちは☆でひゃあ!私でよかったらガンガン言って下さいな、私も言う人いませんから!(…) yさん痛いとこ突いてますよー、ファンは本当に貪欲な生き物であります。一報を聞いた瞬間に希望リストは完成していますから! 私も、明日からのラッシュに備えて、昨日からHDDのダイエット始めました!大変だけど、これからを考えてニヤニヤしながらやればオッケイですぞ☆

23日15日>>MステのCMもちょいちょい見かけるようになって、見るたびに「おっ☆」と反応しておりますwでも今回、出演者が多いので時間配分がちょーっと心配なのです。 鋼錬は22日が新刊発売日だったんですよねー。私もまだ買いに行けてないんですよー。私も、せめて今年中にはなんとか……!(遅)

23日20時kさん>>カレンダーの念願(もしや怨念……?)ついにですね!長かった(涙) ジョンも久しぶりに良い仕事くれくれましたよね、つよしさんにも泣ける御言葉を頂いてしまいましたし!kさんのモロナガ氏の話で思いついたのですが、カレンダーはいっそのこと、ばく様アンド諸永様の最強タッグってどうすか!ヨダレ止まりませんし止める気もおきませんぞ……!ついでにあしたのMステは2人してデレデレな事を祈りつつ(^人^)