ジャニーズ総出

昨日だか一昨日だかの夜にやっていた、エデンという番組をジャニーズ総出(マイ希望を言わせてもらえば、スマプからタキツバあたりまで)でやって欲しいと思いまんた!出されたお題の絵を描いて、他の人たちは、何の絵を描いたのか当てる、という単純な番組でしたがMEGUMIさんの爆発的な絵とか楽しかったです。しょこたんも出てたし! くさなぎの方のつよしくん・光一さん・滝沢くん・翔君あたりが良い仕事をしてくれるハズ。ギャラ総額いくらだろう。
↑を考えたせいではないですが、買ってすぐに1回見ただけ疑惑のある、ジャニーズ運動会のDVDを見たら、ケータリングの部屋に入ってきた岡田君を見る光一さんの視線……!なっ ちょっと、 ユー目線には気をつけて!めっさ恐い。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
今、内Pがアイスバーに行ってるのを見て、つよしさんはポンチョが妙に似合ってた事を思い出しました。つよしさんポンチョ似合うよ可愛いよー!