拍手ありがとうございます!

17日19時さん>>嗚呼ッ……FAXの使い方に関しては私もちょっと自信は……(笑) いやでも、当たったらテ●トも頑張ろう!!という気持ちになるって事で……。実際はテンションあがってそれどころではなくなるのがオチ……?いや、そんな事言ったらダメすな!

17日20時Kさん>>まあああ!Kさんもツンデレ萌え様でしたか!なんと素敵な展開!ツンデレ萌え様いっぱいで幸せ……!告白していただきましてありがとうございました(笑) でも会社ネット禁指令発令なのですね……。その上、さっそく寒さも増しましたね、切ない!私も動かない指先でお返事させていただきますぞ!なのでぜひ来て下さい。(笑)