拍手ありがとうございます!

26日20時Kさん>>マジすか!すごい偶然っていうかもう、ウ・ン・メ・イ☆(殴ッ……) 私もビデオのままなので、すごいドキドキでした。良いもの(萌えもの)は早めにDVDに写さないとダメですねぇ。 写真を提案された瞬間の光一さんの間と顔、私もドゥワイ好きですよ、あの限界点に到達した表情!(笑) ショッピングの時、恭子ちゃんが着替えているのを待っている時、一応キメポーズだけは撮って、あとは椅子に座って、早くもモロに限界ヨロシクちゃんな姿も好きです(笑) つよしさんと行って同じ状況になった際には、試着室の中へ入っ……ゴホゴホ。 へらーりは、心に夢を君には愛をのPVで緑を運転していらっしゃいますー。私も忘れていて、拍手のメッセージで教えていただいちゃいました♪ しんどいには、期待大ですよねー。しんどいハワイ編で小林Pがチラチラ映る度に「ユーだけが頼りなんだよ!」と、お願いしました。