拍手ありがとうございます!

23日19時さん>>LIVE行き放題……すばらしい響きでありますな……!将来そうなれるように、頑張り、たい、です……ね。(弱気) デスノ映画は確か今週末だったと思いますよ。ぜひとも見たいとは思っているのですが、多分明日になったら忘れていると思われる。(笑)でも良い機会なので食いつく予定です☆

23日20時Kさん>>あの中途半端な大きさに翻弄されまくりましたよ!初回の2人の目線は一体何処に!?と、必死で見つめましたが分からずじまいですよぅ。焦らしプレイ来た……!アメムチのアメの中にも密かにムチがぁぁぁ! ジャケ写見て「うわあ2ショだ!」って思うのって、冷静に考えたら凄い切ないですよね……?ある意味、鍛えられたもんですなぁ。そして、ジャケ写の感想がヘボくてすいません(>Д<)語彙力と表現力は何処にありますかー(涙)