堂本兄弟+なっち

はろぷろ伝説更新ー!はろーの人が来るとおいしい事がある説を私は信じています。 ところで、ちょ、光一さん!えなり君が選んだ毒まんじゅうを素直に渡していたら、ミラクル起きていたのに!堂本さんと堂本さんが当たってたのにい。素直に生きましょうよもー。……あ、でも光一さんも当たっていたら、あのデレ声でつよしさんに寄って行く光一さんはいなかったのか。わわ!これぞ本当の光一ミラクル……!?迂闊光ちゃんのくせにこういうミラクル起こしちゃうところが帝王なんですね、参りました。帝王は、つよしさんがああいう境遇になるのがホントに好きですね。私もですけど。
つよしさんは今日も可愛かったです。頭の中がドンだらけになって、手で口を押さえて目を瞑り微笑む彼。いやん(*ノωノ) かーわーいーいー。光一さんも嬉しそうでなによりです。反応がえなりくんよりほんの少しだけ早いところがミソなんですよね。
えなり君が噛んで、トムさんが「ボロボロじゃん」って言った後にえなりくんを見上げるつよしさんの上目使いが魔物なので見てください。最初はちょっと笑いつつな上目なのですが、その後、疑問系風な上目(私は今、説明出来ないのを必死にしてます)になったその瞬間が特に魔物です!ワタシ ダイスキ! つよしさんの表情がふと変わる瞬間が好きなんです。
おばちゃんも激カワでした。自由って素敵ですよね。なんであんなに楽しそうなんでしょう。テロップ以外は特に誰にも構ってもらってないけど、おばちゃん好きですよ。食べられへん云々の前に、1人で座っちゃいましたからね。座るのはちゃんと自分の席なんですな。