拍手ありがとうございます!

31日9時さん>>すごいロングプラン。マジもんのローンの話してるみたいですね。(笑) 我が家はヤバいですよ。まともな家具は……ソファーとたんすと……そ、それくらい……?(笑) ひどいですよ、魚とか骨格標本とか。ひと部屋ほど、ニュートラルコーナー(コーナーリング)で潰してます……。(笑)

31日21時Kさん>>おお!福岡ドームですれ違いまくりじゃないですか!次回福岡上陸も、どーせLIVEだと思うので(笑)その時は是非すれ違いじゃなくて、がっちんこできたら素敵ですね♪ さて!ケリケツの話に入ってOKですかい?(笑)ケリケツ最高ですよー、私の部屋で、ずっと問題のページを開いた状態で置かれておりますから☆ ミーティングも相当やばかったですよね!どっちかというと、ミーティングの時の方が好きやもしれませぬ。なんせあの時はCHERIさん自らのケツ自慢&パンツをひっぱったせいで、私のテンションが最高潮にブチ上がりましたかた……!こっ 興奮でしたよあの時も!そして私も光一氏の手好きっすよ!何が良いって、血管が動く事をつよっさんが覚えていたところが……!(笑) ……対談のテーマはフェチでOKですか?(笑)

31日22時Eさん>>きゃもーーーーんケリケツ同盟ー!(いつのまにか発足) えっとじゃあ、私が発起人でEさんがマニア番号1番ということで……。(笑)