買っていない雑誌

B-PASSを見るために本屋に行ったのに置いてませんでした。ノーン。皆様がネットであまりにケツケツと書いているので、これは是非見に行かなければと思ったのですが。来月のB-PASSの表紙は光一さんらしいですね。凄いな、B-PASSさん。
B-PASSは見れなかったけど、Myojoを見ました。つよしさんの可愛さに手が震えました。なんだその自分撮り!自分の可愛さ知ってる人が自分撮りしたら、ああなるんですね良く分かったぞ……!
唯一、月間ジョンだけ購入。本物の関西人なのに似非関西弁みたいな言葉使いに吹いた!あとPVものっすご楽しみです。光一さんが変っていうんだから、よっぽど変なんだろうな……!わっくわくするー!