キンキファンだけど24時間テレビ撮ってるかーい ベタ撮ってるよー☆ 直前の生放送SPで例のブツ……!流れましたね。しかも例のブツって、ホントに例のブツのトコだけ流れてる……!破廉恥!結局、あなたにとっての絆ってなんだったの。(笑) でも、あの編集をした方(*´∀`)人(´∀`*)ナカマ。
それなのに録画していない私。……ノーン!ケロロ軍曹2ndのDVDを見終わって切ったら、ちょうど見れましたよ。何度見ても良いVTR……癒されますね皆さん。あの絶妙な角度の抱き方が心に染みるのです……!

ところで、HDDの空き容量は24時間以上あっても、ぶっ続けで24時間録画出来ない機種とかあるそうですね。そげな!せめて1,2回くらいはCMの間にでも切ったりしたほうが安全なのですね。