拍手ありがとうございます☆

21日10時さん>>そうですよねぇ、ワンとかチューにすりゃいいんですよねー。思いつきもしませんでした。(笑) といいつつ、今日もまた「ブハアッ」を覚えさせて、順調にキモイ動物増殖中です☆ 追加の追加はビックリしましたよ〜。やっぱオニュウグッズも登場するんですかね。儲けるなぁー(笑)

21日13時Mさん>>日本規模でのイチャは本意気で希望しますよね!過去の隠れたオイシイあれやこれをDVDにまとめて発売してくれたらいいのに、と真剣に思い始めました。間違い無く、事務所はお宝映像たんまり持ってまっせー。 前回の追加も驚きましたが、今回もまさか!ですよね、私もヒー!って思いましたよー。