LIVEの終わりは夏の終わり

追加が発表になった時は、先はまだまーだ長いなぁと思ったのに、もう終わりか!もの凄いスピードで終わっていったような気がする。あの中毒LIVE(勝手に命名)が無くなって、建物自体が無くなって、みなとみらいに行ったら、すごい寂しさを感じそうですね。 おっ 光一さん!おっ キッズ!(←CDTVを見ている)

金曜日のどヤの話を聞きましたよー。うーふふふ。ハワイでも出不精で、つよーしさんのお買い物に後ろから着いていくこいーちさん。やーやー可愛いじゃないか(´∀`*) 私がつよっさんなら蹴ってるで。(笑) ジョウダンジョウダン。光一さん蹴ったらたいしたもんだ。寧ろ蹴られたっ……ぅおっほん。 いいなぁ可愛いなぁ堂本さんたち。なんか、すごく上手くキンキキッズを表してしている構図だと思います。

そして今日のキンキラでは光一さんがエンドリさんの事を「タンドリチキン☆タンドリチキン」言うたらしいですね。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ ナンデモアリー☆ナンデモアリーも好きだったけど、これも好き。こいちさんGJ☆