テレビガイド

光一さんの黒髪期間は終わったんですね。光一さんの黒髪可愛くて好きだったんですけどなー。(´・ω・`)しょぼん キンキさんは二人とも黒髪が似合うと思う。かぁわいいんだからー もー。
光一さんが愛エプに出るってジャニウェブに書いてあるのを見て、うっかり料理する方だと思ってました。そうか、男だから食うのか。うっかりしすぎた。(笑) 突き抜けるデッカイ声で「マッズーーーーーーーーーーーー!」と絶叫する氏を見るのがとても楽しみです。
ENDLICHERIのライブレポは絶妙な写真と使い方でちょっとビックリしました。最近のテレビ誌はスゴイですねぇ。うあーはやくDVDにして売って欲しい。春公演分と追加公演分の両方を別々で出してもOKよ。両方買うよ。
ところで、最近気になってしかたがないのですが、つよしさんスネ毛薄くなった?なに?歳?(笑) 今月号のPOTATOは明らかに修正入ってましたけど、これは……。 先月だか先々月だかのFINE BOYSで短パンを履いてましたが、(魅惑の)太ももちゃんが真っ白つるんっとしていて、あれを見た時も修正かなぁと思いつつ、ファッション誌でチラっと見えてる太ももなんか修正するかなあ?とか真剣に悩んでみたりしたのです。 「ちょ、つよしさん あなた太もも見せてごらん。」*1

*1:光一さんの声で